Lumixyl (ルミキシル)ショップ | 日記 | やっぱり魅力的であるため、若く見えるためには 美肌って欠かせない要素らしい

Lumixyl(ルミキシル)ブライトニングクリームの良さを是非分かっていただきたいと思います。

Top >  日記 > やっぱり魅力的であるため、若く見えるためには 美肌って欠かせない要素らしい

Lumixyl (ルミキシル)ショップ の日記

やっぱり魅力的であるため、若く見えるためには 美肌って欠かせない要素らしい

2012.04.15

キーワードは肌の透明感!? 「美肌すぎる有名人」トップ10
4月13日21時00分
提供:美レンジャー

実際の年齢より、イキイキとして魅力的、そしてなんと言っても“若く見える人”の共通点は何だと思いますか? そのひとつに“肌がキレイなこと”が挙げられますよね。
では、みなさんは、どんな有名人が美肌の持ち主だと思いますか?
100%自然素材のナチュラルオーガニック・メイクアップブランド『ナチュラグラッセ』を開発製造販売している『ネイチャーズウェイ』が、「美肌だと思う女性有名人は誰ですか?」と質問したところ、綾瀬はるかさんと答えた方が370 名でダントツ1位でした。

■今求められている美肌の条件は、“色白”、“透明感”、“ツヤ感”だった!
具体的な理由を聞くと、綾瀬さんは、「透き通るような白い肌だから」、「白くて、すべすべしているから」など、とくに“透明感”と“肌の白さ”という点で、トップの座に輝いたよう!
2 位(187名)は小雪さんで、「陶器のように色白でシミひとつなく、透明感がある」と、二人の雰囲気のテイストは違うものの、共通しているその透明感と肌の白さが、上位に選ばれた理由と言えそうです。
また、3 位(75名)の菅野美穂さんには、「ナチュラルで健康的な美しさ」という声が多く集まりました。
4位に選ばれたのは、アラフォーでも変わらぬ魅力で、たくさんの女性誌を中心に活躍中の平子理沙さん。「きめ細かく、白肌で、ツヤツヤなエイジレス肌」との声が多く、4 位(60名)となりました。
5位以下は、佐々木希さん(34名)、井川遥さん(32名)、北川景子さん(26名)、松雪泰子さん(25名)、吉高由里子さん(24名)、AKB48の小嶋陽菜さん(23名)の順。
いずれも化粧品ブランドのキャラクターを務めていたり、美容雑誌で活躍していた……など、結果には納得できる方々ばかり! とくに年齢を問わず“透明感”が、大きなキーワードのようです。

今どきの“美肌の条件”としては、ただニキビや肌の凹凸がなかったり、肌がうるおっているだけでなく、“色白”、“透明感”、“ツヤ感”が重要なのですね。
紫外線の強くなるこれからの季節、日焼け対策は例年にも増して重要になりそうです!



【参考】
※ 【美肌に関するアンケート】アンケート概要、サンプル数: 1582 名、調査方法: Web アンケート、調査期間: 2012 年3 月12 日~19 日
※ 100%自然素材のオーガニック化粧品 – ナチュラグラッセ naturaglace

日記一覧へ戻る

【PR】  徳力嵐山口 居酒屋王将  中国料理 喜洋洋  ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー加古川校  Pit Lounge  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎駅前店