Lumixyl (ルミキシル)ショップ | 日記 | 花粉症がツライ時期ですね

Lumixyl(ルミキシル)ブライトニングクリームの良さを是非分かっていただきたいと思います。

Top >  日記 > 花粉症がツライ時期ですね

Lumixyl (ルミキシル)ショップ の日記

花粉症がツライ時期ですね

2012.04.02

ようやく桜も咲くいい陽気になってきたのに、花粉症だと外出するのがおっくうになりますね。

私は子供の頃からこの季節になると鼻炎やら結膜炎になっていまして、今から思うと、花粉症だったのではないかと思っています。

今年は一念発起して、減感作療法にトライしています。
しかも、病院へも行かず自分で。

なぜかと言うと、病院に行くとどうしても薬が処方されて、そちらに頼ってしまうからです。

やり方は簡単で、マスクをせずに外に出て、口から大きく息を吸い込みながら、舌の裏側に花粉を付ける。これだけです。

いまのところ、鼻水が出たり、目がかゆかったり、顔が赤らんだりというのはありますが、何とかマスクなしで生活できています。←これって解放感があってすっごく気分爽快です。あとは暫く続けて慣らしていくしかないようですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  城崎温泉 手作り空間 楽画喜|陶芸 七宝焼 絵付け体験  自律神経流動療法 三診・センター沖縄  京進スクール・ワン 洗足教室  立川てもみ処  bar&event b2