Lumixyl (ルミキシル)ショップ | 日記 | 私も以前アトピーで悩みました

Lumixyl(ルミキシル)ブライトニングクリームの良さを是非分かっていただきたいと思います。

Top >  日記 > 私も以前アトピーで悩みました

Lumixyl (ルミキシル)ショップ の日記

私も以前アトピーで悩みました

2012.04.02

アトピーって大変な病気ですね。
実は私も数年前、独立のストレスからか、かなり重症のアトピーを患いました。

それまで肌には自信があったので、その時初めて綺麗な肌の重要性を知りました。肌が荒れると人の前に出たくなくなるんですね。

医者に行って処方されたステロイド薬は、確かに即効性あるんだけど、ぶり返しが必ず来るし、プロトピックは発癌性があるというし、結局病院での治療は効き目がなかったと思います。

そして医者には頼らす、民間療法と言われるありとあらゆるモノを試してみました。

最終的に私に効いたのは、台湾の最高級ウーロン茶と日光浴、それと奥那須の超強力な温泉でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  マツエ時計店.  カネダ設備ガス株式会社  ハローストレージ練馬豊玉  ハローストレージ東大島  みとみ学園 郡山教室